サロンを経営している方で今の予約台帳に限界を感じている方

この記事の対象:エステやリラクゼーションサロンなどを運営している方

台帳管理、見直してみませんか?

アナログの台帳では、お仕事の1週先、1ヶ月先のご予約を確認する度にページをめくったり、目的のコマを探すのに手間取っているスタッフの方はいませんか?ページを見間違えてダブルブッキングしてしまったという経験はございませんか?

一方、すでにある便利なクラウドサービスなどを利用してはいるが、利用料が高い・・・そこまで多くの機能は必要ないし、ただ予約やそのお客様の情報管理ができればいいのに・・・と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ビジネスをうまく運営するためのシステムが経営を圧迫していては元も子もありません。

NOCOTEのチャート表示画面

安価にまた無料から始められて、あなたの予約台帳を便利に置きかえてくれるのがiPhone/Android対応アプリの「NOCOTE」です。NOCOTEを使えば予約状況が簡単にサクッと検索できますよ♪

即時データ共有と自動通知機能

台帳として更新した予約/編集データは他のデバイスやお店のスタッフさん達と即座に共有できますし、予約の追加や変更があった場合に共有するメンバーに自動的に通知する機能も搭載しています。メンバー間の認識祖語によるダブルブッキングの防止はもちろんの事、出張中やお出かけ中の予約状況チェックにも便利ですね。

大切なお客様だから。顧客メモを活用する。

NOCOTEの顧客リンク機能

NOCOTEアプリの顧客メモ、顧客リンク機能を活用すれば、お客様の利用履歴も確認できるようになります。あなたのお店の太客や注意すべきお客様についてもメンバー間でスムーズに情報連携ができるのでクレーム発生の減少にもつながる事でしょう。

NOCOTEの使用に面倒な準備は必要ありません。ただ、自分のスマホにNOCOTEをインストールするだけ。それだけで始められます。ぜひ一度お試しください。

Posted by NOCOTEサポート

NOCOTEについてのご意見ご要望受け付けております。ご質問もお気軽に。
contact.rizworks@gmail.com

■よくあるご質問はこちら