家事代行スタッフの予約状況チェック

スタッフさんの稼働管理って大変です。

家事代行サービスが活況を迎えております。本ビジネスのオーナー様にとっては稼ぎ時。一刻も早くビジネスを拡大して他業者さんよりも一歩先を行きたいところですね。そのためにはスタッフさんを増やして仕事の量を増やさないと。でも、抱える人材や仕事量が増えるとその分、管理が大変になるのも事実。大手のサービス会社様では、大型のシステムを導入してスタッフの時間管理ができますが、小規模店舗様や個人様においてはそのようなシステムをご利用頂くのに抵抗もある事でしょう。いまだに紙ベースの予約台帳を使っている店舗様もいるのではないでしょうか。

人材管理、時間管理の解決策「NOCOTE」

チャートでパッと確認

上記のような事でお困りなようなら、NOCOTEを使ってみてください。NOCOTEなら驚くほどの低料金でスタッフのリソース管理が可能です。お支払はオーナー様だけ。余分な初期費用もかかりません。ぜひ一度こちらのページをご覧ください。

NOCOTE料金プラン

また、オーナー様とスタッフ様両方のスマホにアプリをインストールして頂き、同じアカウントにログインして頂ければ予約状況などのデータがメンバー間で共有できます。NOCOTEの持つ通知機能を利用すれば、予約に変更が入った際、スタッフ様もオーナー様も即座に情報の共有ができます。

状況の把握に便利なチャート機能も搭載。複数人のスタッフの休日シフトに合わせて予約を照らし合わせて確認できます。予約ミスを無くし、機会損失なく業務を効率的にまわしていきましょう!

Posted by NOCOTEサポート

NOCOTEについてのご意見ご要望受け付けております。ご質問もお気軽に。
contact.rizworks@gmail.com

■よくあるご質問はこちら