予約のあった顧客やその利用実績を知りたい

ビジネスを行う上では顧客管理が重要です。何かリクエストがあった際にはメモしておいて次回に活かすなど、より洗練されたサービスを提供することで顧客に感動を与え、リピーターとして定着して頂く事がビジネス拡大につながります。

今すぐNOCOTEで顧客情報を管理しましょう

NOCOTEでは顧客1人1人について顧客メモを設定でき、各個人についての情報をお店のスタッフや協同メンバーと情報共有できます。その顧客についてのお店内での評価や細かい情報の管理に加え、性別、年齢、誕生日ごとのお店のサービス戦略を考える際にも活用できます。また、その顧客が利用したアイテムを利用履歴として参照することができます。

※利用履歴を利用するにはアイテム編集画面からの予約チケットを登録する際に顧客リンクを設定して頂く必要があります。詳しくは以下のページをご参照ください。

NOCOTE/顧客メモ機能

 


顧客データのエクスポート

アプリに登録したデータをパソコンからCSV形式などでダウンロードすることもできます。設定>アカウント作成後、NOCOTE WEBにアクセスしてください。

NOCOTE WEB

※上記リンクからページを開き、右上のメニュー>データダウンロードのページを開き、顧客メモ一括出力を行います。

NOCOTEの顧客管理機能をぜひご活用ください!

Posted by NOCOTEサポート

NOCOTEについてのご意見ご要望受け付けております。ご質問もお気軽に。
contact.rizworks@gmail.com

■よくあるご質問はこちら